2005年12月01日

コメント返信。



大幅に質問の意図を履き違えた萌えバトン(リンク先、一番下)更新しました。正直、スマンかった。萌えと言われたらこれしか思い浮かべなんだ。今は反省している。



以下、拍手返信になります。



占いやってみたら私「盗賊」でした。


kannaさん、どうも!盗賊ですか。とりあえず盗賊系の特徴を読んでみると「即断即決即実行」という下りが・・・すいません、今日のカギ騒動(直リンク申し訳ありません)を読んでドンピシャだ!と思ってしまいました。盗賊は属性が『風』と書いてあって格好良かったので、かなり羨ましいです。




「おにぎり温めますか?」「…えっ?」「おにぎり温めますか?」「…は、はい…」 昨日、和歌山県庁の近くのコンビニでおにぎりを買った時の、店員とくぼっちの会話です。


和歌山勝ち抜けたー!(表現の仕方に意味はございません)けど、くぼっちさんは店員の勢いに押し負けとるー!(同じく表現に意味はございません)


和歌山・・・昨日紹介したバカ日本地図では途中で「和歌山がまだあるのはおかしい」というクレームを立てられたりで悲惨な目にあっていましたが、そんな中でこそ和歌山県庁には頑張ってもらいたいです。頑張れ和歌山!群馬も頑張れ!あ、昨日の勘違い友人には「カシマレ○コ」(一文字伏せれば大丈夫でしょう)の呪いをプレゼントしておきました。



あ、ありがとうございますー!とても楽しませてもらいました。こんな素敵なテキストをお祝いで書いていただけるなんて、幸せです。謎のインド人の謎も解けました…。本当に、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。では、失礼します


こんばんは、蒼月さま。いつもお世話になっている身としてこういったことが出来て尚且つご本人さまに喜んでいただけるなんて、こちらこそ幸せ者です。重ね重ね20万HITおめでとうございます。お教えくださったサイトを拝見しましたが、悪代官2の小ネタは本当に無尽蔵ですね!しかも謎のインド人に代表されるようにかなりディープな所まで突いてきますし・・・。探そうと思えばいくらでも楽しさが広がっているゲーム、そういう意味での良作だと思います。それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。失礼しました。




フーフーはやりますね。うん。てかabyssさんってめちゃめちゃ面白いですね。日記楽しいです。


kannaさん、再びどうもです!カセットフーフーは平成生まれの人にも伝わるのか・・・うん、よかった。日記を楽しいと言ってもらえるのは地味ですが、とても嬉しいです。まだまだ未熟者ですが楽しんでいただけて光栄です。最近になって方向性を見出してきた日記、それに伴い大幅に更新回数が減った日記ですが、これからも暖かい目で見守ってくださると幸いです。できるだけ回数を増やせるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。




日記の過去ログですが、下から上に読むのでは読みにくいと思うのですが…


要するに、月でまとめるなら日付の若い順(1日、2日、3日、・・・)と並んでいる方が読みやすいといったことでしょうか?私の主観で新しい方の記事から読めるようにした方がいいかなとあのような順番にしていたのですが、よくよく考えたらそういう見方も出来ますよね。参考になります。この件についてはちょっと真剣に考えてみたいと思います、ご意見どうもありがとうございました。今後も何か思うところありましたら、是非お気軽に書き込んでください。



posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。