2005年12月09日

お知らせと返信。


一昨日紹介したKOF]Tの連続技について、もう一工夫出来ることが分かりましたので訂正します。


(K'チーム、マキシマスタート)


ジャンプCorD→C→6A→SYSTEM 1・2:マキシマ・スクランブル→ダブルボンバー→QS(クーラ)→ジャンプB→C→弱レイスピン→シット→QS(K')→アイントリガー→セカンドシェル→チェーンドライブorヒートドライブorクロウバイツ



太字で書いた所が追加分、K'登場後に最速で弱アイントリガー(↓\→+A)からセカンドシェル(アイントリガー中に→+D)を出すとシェルの部分がヒットします。結果、かなりコンボの見栄えが良くなると思います。ただし、難易度が格段に跳ね上がってダメージ量は毛程も変わりませんのでご使用は計画的に。



もう一つお知らせがあります。遅ればせながら当サイトもweb拍手をバージョンアップさせました。が、ウチのサイトを軽く回ってみると分かるのですが意外とたくさんのウェブ拍手ボタンがサイト内に置いてあったんです。一応全部取り替えたと思うのですが、もしかしたら昔のボタンのままのページがあるかもしれません。もしコメントを入れたにもかかわらず、しばらくしても返信してもらってないということになりましたらお手数ですがトップページのボタンからその旨をお伝えください。その場合出来得る限りで善処致します。



あと私の巡回サイト様のいくつかがサイト内流行語大賞を開催していて「面白そうだな、ウチもやってみようかな」と思いましたが、手が冷たいとかもう聞きたくない!とかが入ってきそうだったので思い留まりました。傷口広げるだけだからね、うん、よそう。





・ウェブ拍手コメント



柱とは関係ないですが冷たいもんつながりでチュ−ペットってきれいに半分割れない時いやですよね。そういう時はハサミではなく包丁でギコギコと切るタイプです。ちなみにアイスの棒が抜ける、崩れるという経験ないです 抹茶アイス好きkanna


す、すごく共感できます・・・チューペットはキレイに割れないとむかつきますよね。ウチの家族は最初膝でやってみて駄目ならハサミというスタイルでした。包丁ギコギコは流石にありませんでした、って怖っ!失礼ですけど包丁って怖っ!あ、私はアイスならなんでも大好きです。抹茶は高級感が付き纏っていて親があんまり買ってきてくれませんでした。甘みと微妙な苦味のバランスがいいですよね、抹茶は。あれはいいものだ・・・。




茨城の元コンビニ店員ですが、おにぎり暖めますか?って普通に聞いてましたよ〜。


本当ですか!さすが茨城です(意味不明)、特にあんさんはコンビニ店員の鏡やで〜。あったかい郷土魂やで〜。



というか、そろそろ東京だけが聞かないんじゃねえの?という考えが確信に変わり始めてきています。



posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10491676
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。