2005年12月10日

[7⇔8]=姑息な物々交換。



kannaさんから欲求不満バトンを頂きました。ありがとうございます!



欲求不満バトン




1:今、やりたい事は?


一日中KOF]Tをプレイ。




2:今、欲しいものは?


1.PS2ソフト『KOF2002廉価版』。バグが除去されたそうですので。

2.悪代官2の攻略本。




3:現実的に、考えて今買っても良いものは?


悪代官(1の方)。




4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?


集英社文庫版の『ジョジョの奇妙な冒険』。JC(ジャンプコミックス=普通の単行本)の方を全巻持っているので買っていないです。けど、かなり古くなって来ているので文庫本の方で買い替えたい気もちょっとしています。




5:今欲しいもので、高くて買えないものは?


リアルアーケード Pro.。




6:タダで手に入れたいものは?


大学の授業で使う参考文献など。洋書とか高すぎ!




7:恋人からもらいたいものは?


集英社文庫:『ジョジョの奇妙な冒険』の39巻(5部終了)まで。




8:恋人に、あげるとしたら?


JC:『ジョジョの奇妙な冒険』の63巻(5部終了)まで。





posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10591138
×

