2005年12月12日

弊社自慢の2.6kgを片手に持ちながら自転車を10分漕いだ点を評価してもらいたい。



ゼェーゼェー・・すいません、今日はちょっと疲れたのでお休みさせてもらいます。ハァ、ハァ、事の起こりはランブルフィッシュが中古で1980円だったのを衝動買いしたからなのですが、さらに勢いでKOF2002廉価版とサムスピ零廉価版も購入、ハァハァ・・そして最後にこの前欲求不満バトンに書いた例の物まで買ってしまうという気付いたらチェーンジ散財モード!スイッチオーン!なことになってしまいました。「これからは節約しなければ」という反省もありますが何よりも今現在購入物を担ぎながら電車に揺られたり日記のタイトルのことなんだりの疲労でいっぱいいっぱいです。




というわけで、お疲れ様でした。今日は終了です。明日はウェブ拍手コメントに対するお返事かさんのところから人間性バトンを強奪してこようと思っています。一応下に今日買ってきたものをアップしておきます。疲れたー。





























posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

