2005年12月13日

バトン10個目。



今日の一言 in 日記:テイルズ オブ ジ アビスを買おうかどうか迷っています。



以下の人間性バトンはno replyの式さんから強奪してきました。



人間性バトン




回してく強奪された方の印象をドゾ

明るくて寝ることとコーラが大好きそうな人。
なおかつ、自分なりのしっかりとした考え方も出来るお方。




・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください


1.どこかネジが外れていそう。

2.よく分かんない人。

3.貧弱そう。

4.喋る時と喋らない時が極端。

5.面白いことを言う時もある。



何、この駄目人間?




・自分の好きな人間性について5つ述べてください


1.面白い。

2.気遣いが出来る。

3.発想力がある。

4.空気が読める。

5.グループ活動などで意見を述べる時にちゃんと周りを見回しながら話せる。



5番だけ極端に具体的すぎて浮いているので解説。よく何かを人前で発表するときに「ちゃんと前を向いて話しましょう」ということを言われると思いますが、これは半分正解で半分間違いだと思うのです。なぜ、そうなのかというと・・・









こういった少数が円になって座っている状況では、Aが除け者にされているように感じてしまうからです。てか、このって今日の私





・では反対に嫌いなタイプは?


極端に空気の読めない人。



とりあえずこれ一つだけで。




・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ちゃんと場の空気を読みつつ人を笑わせられる人間。




・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


ありがとうございまーす!






posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

