2005年12月21日

カラオケバトン



大学の宿題とかで忙しくて仕方ないので睡眠時間を削ってゲームしてたら寝過ごして遅れました、略して宿題のせいで寝坊しましたという言い訳を成立させたい気分でいっぱいです。こんばんは、abyssです。ここ二日続けて寝坊して授業に遅れる、または開始ギリギリに到着をやらかしています。



てなわけで、睡眠時間と引き換えにプレイしていたテイルズ オブ ジ アビスクリア記念(プレイ時間:42時間3分2秒)にジアビス仲間!のさんから頂いたカラオケバトンとやらに答えてみたいと思います。こういった話題には乏しいので数回パスを使用しています。




カラオケバトン




Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?


滅茶苦茶行きません。今年は確か今日までで2回くらいだったと思います。




Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)


『空も飛べるはず』(スピッツ)

十八番と言えるようなものではありませんが。




Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)


全然行かないから配信されている曲を把握できていないぜ!




Q4.ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。


洋楽を違和感なく歌ってる人はスゴイと思います。




Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?


流行りの曲をほとんど知らないから他の人が歌っている曲が分からなくて絡みようがなくなる時。




Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?


スピッツの『チェリー』で最後の「僕を待ってる」の部分をノリで「君を待ってる」のライブ版に変えて歌った時。歌い終わった後に自分に引きました。




Q7.これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?


ごめん、パス!




Q8.これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?


ごめん、パス!




Q9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?


ごめん、パス!




Q10.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?


TOUT, TOUT POUR MA CHERIE(ミッシェル・ポルナレフ)

フランス語が分からないとです。




Q11.あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」と言われました。さあ何を歌ってやる?


スピッツの曲のどれかになると思います。




posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10996993
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。