2005年12月25日

返信、冬の陣


最初に日記の過去ログについて意見下さった方ありがとうございました、とても参考になりました。それでは返信です。




内海さん>こんばんわ。内海です。さ、サイト内流行語ですが・・・うちももう聞きたくない!が入ってきてブツブツブツ・・・


こんばんわ、内海さん。やっぱり入っちゃいますよね、彼女のめい言集は(変換は各人に委ねられたぜ)。とりあえず今年学んだことはファミ通の「大丈夫」は信じないことです。




私はスティッキィ・フィンガーズも欲しいです。


コメントありがとうございます。スティッキー・フィンガーズいいですよね、荒木氏は単純な能力を応用させて使わせるのがとても上手ですのでスティッキー・フィンガーズは私も印象に残っています。壁走りとか最高。本体のブチャラティも格好良すぎて、節々で感動ものです。




式さん>回答ありがとうございました!ちなみに僕は、パスありなら全部「ごめん、パス!」って答えます(最悪)てかクリアはやっ!流石です!(爆笑)


こちらこそバトンありがとうございました。ちょっとカラオケには疎かったので、誤魔化しでパス使っちゃいましたがそれ以外の質問はホント楽しみながら考えられました。テイルズは式さんと同じであまり期待していなかったのに面白かったので一気にプレイしちゃいました。アニス以外のパーティーキャラはみんな大好きです。




>kannaさん


内容はほぼ私信でしたので伏せさせていただきます。何はともあれイラストありがとうございました!それとアドレスの件は気にしないで結構ですよ。こちらこそかなり前にキリ番絵をもらっていたにも関わらず展示するのが遅れてしまって申し訳ありませんでした。ともかく、お互いにこれからも頑張りましょう!





>лioさん


お久しぶりです。といってもほぼ毎日そちらには遊びに行っていますので実感は湧きませんが。テイルズの声優さんたちがいたというジャンプフェスレポももちろん読ませていただいていました。テイルズは私がプレイしたのはファンタジア、デスティニー(未クリア)、エターニア、デスティニー2、リバース、アビスです。今プレイするとファンタジア、デスティニーは古臭く感じてしまうかもしれませんがデモの出来も含めて安定した面白さがあると思います。エターニアは戦闘がとても面白く感じた記憶があります(私はリッドよりファラの方を多く使っていましたが)。デスティニー2はストーリーはちょっとアレでしたが、戦闘は相変わらず面白かったです。難易度最高でバルバドス(3回目)を意地で倒したりしていました。リバースはあんまり印象に残っていません。




posted by あびす | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094483
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。