2005年12月28日

ていうか、この日記書いてるすぐ横でも観てやがる。


もう今年もあと数日となって、大掃除などに追われている方もいるのではないかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。大掃除といえば掃除中に意外な掘り出し物が見つかったりして作業の手が止まるなんていうのがベタな展開がよくありますが、私の場合は1480円で売られていたグランディアVをゲームショップのセール品コーナーで掘り出してしまって、やるせなさに掃除も何もする気がなくなるといった展開を迎えることになってしまいました。まだ発売して半年もたってねぇじゃん。どういうことだよコレ?群馬なんてぶっちゃけ田舎なんだから、もっとゆったりとしてるべきだろ。心臓に悪いわ。



さて、最近というか1ヶ月くらい前から私の家族がとある流行に乗り出すという変化がありました。それについてはTVでも去年あたりは毎日のように特集が組まれていたので私は存在を知っていましたし、さらにレンタルビデオショップとかに行くと「すげぇ、揃って貸し出し中かよ。本当に流行ってるんだなぁ、変なの」と思いはしましたが、実質たいして気にも留めていなかったので我が家にまでその流行が襲来しているという事実にひどく驚いたものです。とはいえやっぱり私には分からないや、ついていけません。













:「チャングムー!









母、:「チャングムー!!










母、父、:「チャングムー!!!




(なぜか弟まで巻き込まれている)韓流ドラマブームには。



posted by あびす | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それ、うちの母と妹(小6)もはまってるWWW
今もチョングンちゃん特集見てる。
Posted by 通りすがり at 2006年01月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11281537
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。